ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
自転車いじり 
2005.05.13.Fri / 17:44 
 今週の火曜日のリベンジで朝からカトーサイクルへ行ってきました。火水木と連休だったカトーサイクルは荷物がたくさん届いていて店員さん達はとても忙しそうでした。

 平日の朝なのにお客さんも何人かいました。早速シューズコーナに行き、お目当てのKATO3のサイズ合わせ。通常26.5~27cmのシューズを買うのですが、NIKEのシューズはサイズそのまま買うと私にはちょっときつめなので27.5cmSIZE43のものに決定。その間店員さんの話を聞いているとTREKのマドンが届いたとか。マドンを購入する人はどんな人なのだろうと考えながらレジへ。レジ終了後もサドルを見たり、グローブを見たりしていたのですが、以前から欲しいなぁと思っていたbianchiのMini Vero 9は店頭から消えていました。近頃街中でも数回Mini Vero 9を見かけていたので、気になっていたのですが、先週はまだあったのでこの1週間で売れたのでしょうね。果たして1週間のうちにカトーサイクルでは何台の自転車が売れていくのでしょうか。

 家に帰ってからは、シューズにクリートを取り付け、位置の微調整。その後実際に自転車にまたがってみたりして至福の一時。自転車通勤中に気になっていた自転車から発せられるきしみ音をなくすため、いろいろなねじを増し締めしてみましたが、きしみ音は無くなるかな。

 自宅の倉庫の中に転がっていた未使用の30.2mmのシートポストとこれまた倉庫内に転がっていたSDGのサドルを取り付けMTBに取り付けたりと自転車いじりの一日でした。先日も大量にロード用のチューブが出てきたし、一度倉庫の中の点検をしないと、買ったまま使っていないパーツなどがまだまだ出てきそうです。
関連記事
自転車いじりへのコメント
----

nobyさん
 マドンの知り合いはバブリーなんですか。
 なにやらマドンの搬入時にトラブルがあったみたいでカトーサイクルの店員さんがTREKに電話をしていました。

- from やま -

----

マドン買うひと、知り合いですぜ
バブリーな方です

- from NOBY -

   非公開コメント  
自転車いじりへのトラックバック
自転車いじりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

