ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スペイン館 
2005.04.05.Tue / 12:01 
mars この写真は、2016年に打ち上げが予定されている火星探査機です。展示されているのは実物の1/3サイズ。展示物は電池で動いているそうですが、実物は太陽電池で動くとのこと。NASAとの共同開発だそうです。


spain 一転してこれは、スペイン館の農産物の説明してあるところの天井の写真。展示コーナーは数カ所に分かれていてコーナー毎に特色があります。


once スペインのスポーツを説明してあるコーナの展示物。サッカーに疎い私はよく分からなかったでのすがレアルマドリードの選手達のサイン入りのユニフォームも展示してありました。そのユニフォームの盗難防止のためか、このコーナーだけは金網越しの展示でした。


スペイン館は外壁も特徴があるので、パビリオンの外で写真を撮っている人達がたくさんいました。
関連記事
スペイン館へのコメント
----

 TBありがとうございます。
 新聞の記事によると「17日までの週間中、ハム、ワインのサービスのほか、大人4万人にワインの小瓶、子供1万人にドン・キホーテの塗り絵と色鉛筆をプレゼントする。」とありますので*auty*さんも行ってみては。
 私は早速ワインの小瓶をもらってきました。

- from やま -

----

はじめまして。TBさせて頂きました。*auty*と申します。
やまさんのコメントに激しく反応。思わず書き込みです。
>4月11日から来場者の大人4万人にワイン、子供1万人に色鉛筆と塗り絵のプレゼントが始まったみたいです。週間ほど続くようです。
・・なんですと!?私、9日に行きましたよ・・(--;
これは耳寄りな情報。一週間ほど続くと言うのは本当でしょうか。ワインも欲しいが、色鉛筆も捨て難い・・w今週中に行かなくては。。。

- from *auty* -

----

 4月11日から来場者の大人4万人にワイン、子供1万人に色鉛筆と塗り絵のプレゼントが始まったみたいです。
 1週間ほど続くようです。

- from やま -

   非公開コメント  
スペイン館へのトラックバック
スペイン館のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行って参りましたスペイン館。頂いてきましたカスティーリャ・ワイン♪ミニボトルですが、一杯飲むのには丁度良い量。それをなんと4万本もプレゼントしちゃうとは、、やっぱりスペインさん。相当力入ってます。スペインはワイン生産量世界第三位、ブドウ栽培面積では...
2005.04.19.Tue .No25 / EXPO2005 LOVE EARTH / PAGE TOP△

行って参りましたスペイン館。頂いてきましたカスティーリャ・ワイン♪ミニボトルですが、一杯飲むのには丁度良い量。それをなんと4万本もプレゼントしちゃうとは、、やっぱりスペインさん。相当力入ってます。スペインはワイン生産量世界第三位、ブドウ栽培面積では...
2005.04.19.Tue .No24 / EXPO2005 LOVE EARTH / PAGE TOP△

■4月12日のニュースから<特産の生ハムやギター演奏 スペイン17自治州紹介週間>長久手会場グローバル・コモン3のスペイン館で11日、カスティーリャ・イ・レオン州の週間が始まった。同国に17ある自治州の文化紹介週間の第一弾。訪れた人たちは...
2005.04.14.Thu .No23 / EXPO2005 LOVE EARTH / PAGE TOP△

建築・空間デザイン部門のベストパビリオンは、なんといっても「スペイン館」。イチオシです!!見るも鮮やかな外壁が、数あるパビリオンの中でも抜きん出てその存在感を強くアピール。はっきり申しまして「スペイン館」が一番目立ってます。とっても力が入ってま...
2005.04.14.Thu .No22 / EXPO2005 LOVE EARTH / PAGE TOP△
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

