ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ミッフィ 
2005.04.04.Mon / 00:16 
miffi 万博会場のCOMMON4にあるオランダ館の前でミッフィを見かけました。このミッフィなんですが、大きさが2mを越えるぐらいの特大サイズ。そういえばミッフィはオランダ出身でしたね。職場の同僚の女の子にこの写真を見せたら、ミッフィに会いに行くと騒いでいましたが、彼女が行ったときは居なかったようです。
 そこで、オランダ館のスタッフに聞いたところ週末の土日に1,2回不定期でオランダ館の前に現れるとのこと。私が見かけたのはたまたまだったようです。
 ミッフィ好きな方はオランダ館に行ってみては?
関連記事
ミッフィへのコメント
----

 本日(4/8)14:30頃にもオランダ館の前でミッフィ見かけました。
 一緒に写真に写っていた子供が泣いていたのはたまたまなのか、ミッフィが怖かったのかどっちなんだろう?

- from やま -

----

 実物を見ると分かりますけど凄く大きいですよ。オリジナルの写真は横に子供が写っているのですが手のあたりまでしか背が届いていません。
 身長は推定2m30cmぐらいです。
 maiさんが来たときに会えると良いですね。幸運をお祈りします。

- from やま -

----

わぉ!ミッフィちゃん♪
2m越えるのってすごいけど
でもかわいい~♪
私も会いたいな~

- from mai -

   非公開コメント  
ミッフィへのトラックバック
ミッフィのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

