ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
チョコレートカフェ・クオレ 
2004.05.30.Sun / 15:34 
 danchuの2004年6月号のパフェの特集に載っていた(P153)お店に行ってみました。
 お店の外観も綺麗で中も落ち着いた雰囲気。入り口を入ったカウンターには量り売りのチョコレートが並んでいてチョコレート好きにはたまりません。

 頼んだものは、私がランチのAセット。妻がチョコレートパフェ。
 ランチのクロワッサンのハムサンドもクロワッサンの甘みが感じられ美味しかったです。
 また、デザートに付いていたフルーツ杏仁も杏仁豆腐がしっかりした味で美味しかったです。
 ランチのAセットにはオレンジジュースとクロワッサンのハムサンド、キッシュ、フルーツ杏仁、コーヒーがついて600円。

 妻の頼んだチョコレートパフェもナッツ入りチョコ、生チョコ、チョコレートシフォンケーキなどが入っていて、手の込んだパフェでした。アイスクリームの代わりにソフトクリームが使われていて滑らかな感じの味わいでした。

 チョコレートカフェ クオレ
  名古屋市中川区荒子1-113
  TEL052-351-6448

 チョコレートカフェ・クオレの紹介記事
関連記事
チョコレートカフェ・クオレへのコメント
----

安藤さん
コメントありがとうございました。
でも、誰か他の人と間違ってないでしょうか?
私はクオレの関係者じゃないですよ。

- from やま -

----

私は職場体験で1月26.27日にお世話になりました、安藤です!!あの時は本当にありがとうございました♪♪すっごく楽しかったです!!今度そちらに、客として行かせていただきますので、よろしくお願いします!!もし、バイトとかがあるなら、高校生になって働いてみたいと思いました。パスタもすっごくおいしかったです!!ごちそう様でした★☆いい体験学習をありがとうございまいた!!

- from 安藤 -

   非公開コメント  
チョコレートカフェ・クオレへのトラックバック
チョコレートカフェ・クオレのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

