ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
納会 
2005.02.26.Sat / 00:03 
 以前いた職場の野球部の納会があったのですが、なぜか私も呼ばれて参加してきました。
 行ったのは、以前このblogでも紹介したお店の姉妹店。20人ほどで貸し切ってありました。行ったらすでに会は始まっておりいくつかの料理はすでに空になっていましたが、それでも美味しい刺身等に舌鼓。

 やっぱり最後には、トロの握りがいっぱいの寿司桶に入って出てきました。トロの握りが余るというの飲み会はこの飲み会だけでしょう。

 二次会は大曽根のスズラン通りのフィリピンパブに有無を言わさず連れて行かれました。やっぱり私はこういうお店は苦手です。私に着いた女の子もなんだかつまらなさそうにしていたし、周りの人みたいに楽しめたらいいなぁと思います。といっても通う気は毛頭ありませんが…
関連記事
納会へのコメント
   非公開コメント  
納会へのトラックバック
納会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

