ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なごやんグルメ 
2005.01.26.Wed / 08:45 
 いま、東京では名古屋発のグルメが流行っているということで、名古屋では有名ないくつかのお店の紹介をズームイン朝で放映していました。

紹介されていたのは、味噌カツの矢場とん、ラーメンのすがきや、居酒屋(手羽先が有名)の世界の山ちゃん、あんかけスパのPASTA DE COCO

 驚いたのが、山ちゃんに入るのに3時間待ちということ。名古屋では、新年会、忘年会、歓送迎会などの呑み会の多い時期以外はすんなり入れるものだから、驚きました。あと、店員の人が名古屋では手羽先1人で10人前(1人前で5本だから50本)ぐらい食べますと言っていたが、そんなに食べません!食べても2人前ぐらいかな。手羽先だけをつまみにすることなんてありませんので。

関連記事
なごやんグルメへのコメント
----

びすこさん
 土曜日も関係するでしょうけど、名駅周辺だからというほうが原因としては大きいのかな。

- from やま -

----

名駅周辺山ちゃんは17時半に行っても
断られることが多いです。
土曜日だからかな?
3回ともダメでした(涙

- from びすこ -

----

まとめてコメントします。
よししさん
 職場の前で会うなんてびっくりしました。
半年間頑張ります。マスは今でも続いているようですよ。でも明日も参加できない。
わきさん
 交通の便のいいところは、混んでいるときは、滅茶苦茶混んでるですよね。今度一緒に行きましょう!
たかのさん
 それは、災難でした。
 お酒を飲んで自転車に乗るのは、いけないんですよ。私も人のこと言えないけどw

- from やま -

----

山ちゃんで飲んでたら自転車盗まれた悲しい思い出があります。

- from たかの -

----

年末、予約もしずに忘年会を開いて、山ちゃんに行ったのですが、3カ所全部ことわられてしまいました。久しぶりに食べたい。

- from わき -

----

先日は偶然お会いしてビックリしました。
万博始まると大変でしょうけど頑張ってください。
東京からのお客さんを接待で『山ちゃん』へ連れて行ったら大喜びで、その方も、山○さんと言う方で山ちゃんオリジナルを焼酎を持って帰ったのは言うまでもありません。

- from よしし -

   非公開コメント  
なごやんグルメへのトラックバック
なごやんグルメのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

