ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車通勤】2004/12/14のデータ【往路】 
2004.12.14.Tue / 08:39 
自転車 ママチャリ

往路
距離5.90km かな?
時間25分ぐらい(自宅から職場までの実走時間)

 今日の外気温は6度。自転車で風を切って走ると耳が冷たい。一応耳あてを持って出たけど使わなくてもまだ大丈夫そう。昨日に比べて外気温が3度違うと耳を切る風が冷たいのでゆっくり走っていたらいつもより5分も遅かった。
来週も23日以外全て飲み会が入っているし、今日は、遠回りして帰ろうかしら。

などと昨日書いていたのですが、昨日は栄経由で大須へ寄って帰りました。結局今まで買わずに我慢していたDQ8を購入してしまいました。まだ発売後2週間ということで大幅な値崩れはないものの中古品も出回ってました。といっても価格は新品と200円しか違いませんでしたが… この値段なら発売日にamazonで購入しても良かったかなとちょっとばかり後悔。
関連記事
【自転車通勤】2004/12/14のデータ【往路】へのコメント
----

3D酔いします・・・
酔わないようにあまりグルグルしないようにプレイしてます。
夜中に見知らぬ人の家に上がり込み、樽や壺を割りまくり、タンスを開けて、アイテムGET!
って、犯罪者ですよね。

- from たかの -

----

オープニングでドラクエのテーマが流れるとやっぱりドラクエっていいなぁという感じがしました。
今回は3Dマップなので3D酔いする人もいるかもしれません。画面はアンリミッテッドサーガでスクエアが用いたADOBEのソフトが使われているのかどうかは分かりませんが非常に綺麗です。物語はまだ、序盤で4時間ほどしかplayしていないのですがドラクエらしいですよ。
 ただ、今回壺を割ったり樽を割ったり、タンスを開けたりしてアイテムを見つけるのに非常に罪悪感を感じました。

- from やま -

----

DQ8、どうですか?
DQは3までは最高に好きでした。
以後、4、5まではやったけど、6、7は全くやってないなあ。
8は興味はあるんですけど手が出せずにいます。

- from たかの -

   非公開コメント  
【自転車通勤】2004/12/14のデータ【往路】へのトラックバック
【自転車通勤】2004/12/14のデータ【往路】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

