ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【中区住吉】トライアングルセット 伊勢町 → 平八郎 → Junction 
2014.11.11.Tue / 21:30 
11月11日は立ち飲みの日ということで、懇意にしているお店がイベントを行うということで馳せ参じてきましたよ。
まずは、伊勢町へ。

2014111101.jpg
伊勢町のトライアングルセットは400円までのドリンク2杯とミニおでんと小鉢とちょっとしたお土産で1,100円。
いつもは、HOPPYを頼むことが多いのですが、今日はハートランドを注文。

2014111102.jpg
ミニおでんというものの結構な量が…
ハートランドをお替わりして、いつもの常連さんたちと今日はどこ行きますかなどと会話をして伊勢町を後にしました。ちなみにちょっとしたお土産はうまい棒の詰め合わせでした。

ここで、Junction組と平八郎組に分かれて、私は平八郎へ。

2014111103.jpg
平八郎のトライアングルセットは、生ビール、スパークリングワイン、ワイン、串揚げ5本、洋風奴で1,100円。
平八郎も分かりにくい立地なのに店内は満員状態。なんとかカウンターの空いているスペースに潜り込みました。写真は洋風奴。

2014111104.jpg
スパークリングワインの前には、この店でもすでに生ビールを一杯いただいております。

2014111105.jpg
串揚げをアテにスパークリングワインとワインをやっつけ、2軒目もミッションクリア。

2014111106.jpg
3軒目はJunction。
Junctionのトライアングルセットは、600円までのドリンク2杯とスパニッシュオムレツとポテトサラダで1,100円。
先ほど伊勢町で分かれた常連さんもちょうどJunctionから平八郎へ向かおうとするところでした。

2014111107.jpg
Junctionでは、いつも頼んでいるモヒートを注文。

2014111108.jpg
2杯目は二日酔い対策としてレッドアイを注文。まぁ、これだけ飲んだら二日酔いもなにもないのですが…

2014111109.jpg
無事3軒を廻りミッションコンプリート。

無事景品をゲットいたしました。ここのところ、ちょっとばかりご無沙汰していたのですが、常連さん達とも会話ができ酔い良いイベントでした。

3店の店主の皆様ありがとうございました。これからも住吉を盛り上げていってくださいませ。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【中区住吉】トライアングルセット 伊勢町 → 平八郎 → Junctionへのコメント
   非公開コメント  
【中区住吉】トライアングルセット 伊勢町 → 平八郎 → Junctionへのトラックバック
【中区住吉】トライアングルセット 伊勢町 → 平八郎 → JunctionのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

