ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2014年沖縄旅行 3日目 ぜんざいの富士家 ~ 商六 
2014.07.19.Sat / 15:30 
沖縄3日目にして再び那覇市に戻ってきました。お昼ご飯にきたのはぜんざいの富士家
20140719033.jpg

20140719035.jpg
2,3年ぶりに訪れたのですが、なんだか雰囲気が変わっているような気がしました。

20140719039.jpg
この沖縄旅行でタコライスを食べていなかったので、タコライスを注文。

20140719041.jpg
妻は、タコスを注文。

いつもはぜんざいも食べていくのですが、このあともう一軒気になるお店があったので我慢しました。

20140719043.jpg

20140719044.jpg
ここがお目当てのカーゴス1階にある紅芋タルトで有名な御菓子御殿が経営するカフェのカフェでタルト(Cafe des Tartes)。

20140719048.jpg
生紅芋タルトとペッパーパインタルト?記憶が曖昧ですみません。生紅芋タルトをお土産に持って帰りたかったのですが、日持ちがしないということで諦めました。生紅芋タルトは中にカスタードクリームが入っていてあっさりしつつもコクがあって美味しかったです。

20140719045.jpg
昨年見つけて、すっかりお気に入りになってジーマミ豆腐のお店「商六」にも行きましたよ。すぐ近くのコインパーキングに駐車できたものの、商店街に入る場所を間違えて近くをクルクル回ってしまいました。
関連記事
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
2014年沖縄旅行 3日目 ぜんざいの富士家 ~ 商六へのコメント
   非公開コメント  
2014年沖縄旅行 3日目 ぜんざいの富士家 ~ 商六へのトラックバック
2014年沖縄旅行 3日目 ぜんざいの富士家 ~ 商六のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

