ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2014年沖縄旅行 2日目 ビーチ巡り 
2014.07.18.Fri / 11:45 
もともと隠れ家的な場所にあるのですが、夏休みに入る直前の平日の午前中ということで、貸し切り状態の今帰仁の村民の浜ビーチ

20140718132.jpg
この時間帯は干潮から満潮に向かう時間でした。

20140718145.jpg
早速、貸し切りのビーチで海遊び。

20140718153.jpg
魚影がないなと思っていましたが、見落としていただけでいろいろな魚を見ることができました。

20140718164.jpg
こちらは、ハリセンボン。

20140718019.jpg
1時間ほど海遊びした後は、スーパーで購入しておいたルートビアで一息つきました。
ビーチのシャワールームはまだあいてないようだったので、この後、シャワーを浴びに一度泊まっていたペンションに戻り次のビーチへ。

20140718024.jpg
ペンションを出て向かったのは、村民の浜ビーチのすぐ横にあるウッパマビーチ。ウッパマビーチにある海辺のカフェピグレットで昼食をとることに。

20140718027.jpg
オープンテラスのテーブル席からのロケーションはこんな感じ。そのまま絵葉書になりそう景色でした。
ここも、夏休みに入るときっと混むのでしょうね。

20140718030.jpg
このカフェは肉屋の我那覇がだしているお店ということで、私はガッツリとステーキ丼、妻はアグーバーガーを注文。

20140718031.jpg
肉は美味しく、がっつりの量でしたがペロリと食べることができました。

20140718032.jpg
こちらは、妻の頼んだアグーバーガー。

20140718028.jpg
カフェの入り口にいた山羊。アロエのような固そうな葉をバリバリと美味しそうに食べていました。
関連記事
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
2014年沖縄旅行 2日目 ビーチ巡りへのコメント
   非公開コメント  
2014年沖縄旅行 2日目 ビーチ巡りへのトラックバック
2014年沖縄旅行 2日目 ビーチ巡りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

