ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【名駅】DAIKOKU JUNKMEAT 
2013.12.28.Sat / 18:30 
とある野暮用で名駅にでてきました。前から行ってみたかったJUNKMEATへ行ってきました。

2013122801.jpg
店の外観。アメリカンな感じです。

2013122802.jpg
メイソンジャードリンクで日替わりのDAIKOKUジャー。ホットモカウイスキーだったかな。ホットで甘いお酒だったので飲み応えがありました。

2013122803.jpg
メイソンジャードリンクでサングリジャーの赤。

2013122804.jpg
シーザーサラダのレギュラー。

2013122805.jpg
190円のタパスでガーリックフライ。

2013122806.jpg
ればテキアヒージョ。限定5食とのことでしたが、食べることが出来ました。大黒のレバテキを彷彿させるアヒージョ。個人的にはレバテキのネギ塩ダレの方が好きかな。

2013122807.jpg
オニオンフラワーフライ。こちらはちょっと油っぽかったです。

2013122808.jpg
牛ハラミステーキ(ガーリックバター)200g。ガッツリといただきました。

数人でワイワイガヤガヤといった感じで次回は行ってみたいと思います。ごちそうさまでした。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【名駅】DAIKOKU JUNKMEATへのコメント
   非公開コメント  
【名駅】DAIKOKU JUNKMEATへのトラックバック
【名駅】DAIKOKU JUNKMEATのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

