ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】愛の地球祭り2013 
2013.12.29.Sun / 10:15 
12月21日に愛知県体育館で開催されたチームしゃちほこのライブに行ってきましたよ。

2013122101.jpg

2013122102.jpg
のぼり

2013122103.jpg


2013122104.jpg
15:30頃物販に行ったところ既に欲しかったリストバンドは売り切れていました。時計じかけのユニットたちvol.1のCDを購入。県体まで歩いて行ける所に住んでいるのだから、もっと早く行けば良かった。

2013122105.jpg


2013122106.jpg
開場までは外で振る舞われていた、甘酒を飲んで体を暖めました。

2013122107.jpg
今回はアリーナ4列目ということで、がっつり楽しんできましたよ。
Blurのsong2が流れてきた時には、皆でFuu! Fuu!と合いの手を入れてしゃちほこの登場を待ちました。

火柱が立ち上がった時は、その熱気が伝わってきて、熱いこと熱いこと。
ザ・スターダストボウリングはまさかの生ドラム。最初は店長がドラムを叩いているのかと思ったが、よく見るとLUNA SEAの真矢でした。

で、パレパレで皆の振りコピやコールが合っていたけど、DDの人が多かったのかな?そういえば待つわ ~DD大歓迎~ はやらなかったですね。ピザキッズが出てきたり、楽しい新曲「私がセンター」が披露されたりあっという間の3時間でした。

set list

01. ザ・スターダストボウリング(ゲスト:真矢)
02. お願い!unBORDE
03. 尾張の華
04. 首都移転計画
05. 愛の地球祭
06. いいくらし
07. ピザです!
08. いただきニッポン!~おみそれしましたなごやめし~
09. 最強パレパレード
10. 私がセンター / 安藤ゆずとストロベリー・グッバイ・フォーエバーズ(安藤ゆず・坂本遥奈・伊藤千由李)
11. おっとりガールの憂鬱 / 秋本帆華
12. 赤味噌Blood(ゲスト:Daichi) ※新曲
13. 勝手にハイブリッド
14. サマラバ
15. ごぶれい!しゃちほこでらックス
16. 恋人はスナイパー
17. OEOEO
18. 乙女受験戦争
19. そこそこプレミアム(ゲスト:真矢)
20. トリプルセブン(ゲスト:真矢)
21. マジ感謝
<アンコール>
22. 大好きっ!
23. でらディスコ

ナタリーさんの記事
関連記事
【雑記】愛の地球祭り2013へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】愛の地球祭り2013へのトラックバック
【雑記】愛の地球祭り2013のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

