ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【大須】美濃寿し 
2013.09.21.Sat / 18:00 
大須商店街へ買い物に来た帰りにどこかで夕食を食べようという話になり、入った美濃寿し。この店は以前から店の前を通ったことがあったのですが、入ったのは今回が初めて。

2013092106.jpg
中にはカウンターに常連さんと思われる先客が2名いました。

2013092107.jpg
で、座敷席に座って飲み物を頼んだあと、ちょっと肌寒かったのでまずはアサリの酒蒸しを注文。プリップリのアサリでした。貝殻にアサリの貝柱が付くこともなく美味しくいただきました。

2013092108.jpg
こちらは出汁巻き。注文してから焼いているため、奥で玉子を焼いている音が聞こえてきて出てくるまでも音で楽しむことが出来ました。山葵をちょこっとのせていただきます。懐かしい感じの出汁巻きでした。

2013092109.jpg
最後に寿司。最初は寿司セットを頼もうかなと思ったのですが、単品で好きなもの握りますよということ言うことでしたのでサーモン、マグロ、白身、サバ、エビ、タコ、中トロ、鉄火を注文。どの寿司も美味しかったです。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【大須】美濃寿しへのコメント
   非公開コメント  
【大須】美濃寿しへのトラックバック
【大須】美濃寿しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

