ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【今池】今池祭りからのマグロー 
2013.09.22.Sun / 17:00 
 今池で今池祭りが行われているということで、早速行ってきました。
 沢山の出店が出ていたのですが、食指がのびなかったのでマグローへ行くことに。

2013092202.jpg
 いつものように赤星を頼みアテに覚王山豆腐をいただくことに。豆腐の上にかかっているのはマグロ節だそうですが、中々味が濃くて美味しゅうございました。で、奥に写っているのが豆乳。大豆の味がして美味しくいただきました。

2013092204.jpg
 次に頼んだのが、マグロの中落ち。

2013092205.jpg
 で、寿司にチェンジ。まずは旬の物をいただきます。秋刀魚です。

2013092206.jpg
 こちらは妻が頼んだ生しらす。

2013092207.jpg
 で、最後に炙り鰯。

 立喰い寿司屋なのであまり長居するのも格好がいいものではないので、サッとつまんで飲んでお勘定してもらうことに。で、帰り際に大将に聞くと先日忘れていった忘れ物も無事回収することが出来ました。

 いつも混んでいるお店ですが、今池祭り開催中ということで、常に満員状態でした。
 この後、なかむら参を覗いてみたのですが、マグローといいなかむら参といい、他の飲み屋の常連さん達であふれていました。まあ日、祝といつものお店は休みだからこちらへ流れてきたんでしょうね…
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【今池】今池祭りからのマグローへのコメント
   非公開コメント  
【今池】今池祭りからのマグローへのトラックバック
【今池】今池祭りからのマグローのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

