ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【砂田橋】いね 
2013.09.05.Thu / 18:00 
久し振りにいねに行ってきました。いつもは10人ぐらいの大人数で予約していくのですが、今回は4人で予約して行きました。

2013090501.jpg
入り口の写真を撮ったのは初めてかも。

2013090502.jpg
1人で先に着いてしまったので、皆が来るまで冷や奴、枝豆をつまみにして文庫本を片手にレモンサワーを飲んで待つことに。程なく皆が到着したのでつつがなく宴は開始。

2013090503.jpg
刺身盛りや色々なつまみも頼んだのですが、最終的には自分の好きな寿司を握ってもらいました。
芽ねぎ、えび、子持ち昆布、トロ、鯖、穴子、ウニ、イカなどを注文。

この後、大将が完全に酔っ払った状態で、自らお銚子を持ってお酌しに来てくれました。というのも、うちのテーブルには、若い可愛らしい女の子が1人いたので、大将のお目当てはその子だったと思います。

うちらのテーブルで呑んだあとは暖簾を閉まって、近くのテーブル席で横になっていました。帰るときには、毎度のパフォーマンスで見送ってくれました。

また、お邪魔しますね大将。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【砂田橋】いねへのコメント
   非公開コメント  
【砂田橋】いねへのトラックバック
【砂田橋】いねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

