ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【池下】蕎麦 もり木 
2013.08.26.Mon / 18:30 
職場の同僚にいいお店があるよと行って連れて行ってもらったお店。もり木。

2013082601.jpg
まだ、4月に居抜きでOPENしたばかりということです。

2013082602.jpg
とりあえず、皆が揃うまでは、つまみをアテにビールで乾杯。アテは、らっきょうのしょうゆ漬とふぐの粕漬け。

2013082603.jpg
イカの内臓が入った状態で干物になっている、もみいか。ここらで飲み物を日本酒に変更。

2013082604.jpg
ここらでメンバーが揃ったので1,800円のコースを注文。まずは煮穴子と白ウドの先付。

2013082605.jpg
続いて天ぷらの盛り合わせ。満願寺、白シメジ、坊ちゃんカボチャ、ズッキーニ、はも。

2013082606.jpg
これが、坊ちゃんカボチャ。手のひらサイズの甘いカボチャでした。

2013082607.jpg
蕎麦は、塩出汁と普通の出汁でいただきました。そば湯も濃厚で美味しかったです。

2013082608.jpg
梅とひじきのご飯。お替わり自由と言うことだったので1杯お替わりさせていただきました。

2013082609.jpg
デザートはイチジクとパインアップルのコンフォート。


ごちそうさまでした。また行きたいお店が増えました。


名古屋市千種区若水3-19-2
052-726-5224
11:30~14:00(L.O.13:00) 17:30~22:00(L.O.21:00)
水曜日定休
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【池下】蕎麦 もり木へのコメント
   非公開コメント  
【池下】蕎麦 もり木へのトラックバック
【池下】蕎麦 もり木のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

