ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
BARHOPPING 
2013.07.27.Sat / 23:59 
昼から炎天下のもと、チームしゃちほこのライブを見ていた土曜日の午後、OPENと同時にやってきたのがメキシガン。

2013072701.jpg
お店の一番奥の席に陣取りました。

2013072702.jpg
モヒートを片手に文庫を読みながら、今日集まるメンバーを待ちます。といっても1ページ読むか読まないかのうちに皆集合。

2013072703.jpg
で、アミーゴアワーのうちにせっかくだからということで注文をしたのがメガモヒート。1Lのメスシリンダーに入っていました。

2013072704.jpg
2軒目が、小料理BAR結。このお店が今日のメインです。

2013072705.jpg
 1軒目でたらふくモヒートを飲んでいたので、とりあえずビールとはならずに熱燗をいただくことに。ちろりで提供され温度計を見ながら好みの燗を楽しめます。

2013072706.jpg
 まずは、七本槍をいただきました。

2013072707.jpg
 おつまみ3品盛り。手前から鮭、クリームチーズの酒盗和え、燻した山芋。クリームチーズの酒盗和えだけで何杯もお酒が進みます。

2013072708.jpg
 2杯目は、菊鷹。

2013072709.jpg
 またもや、おつまみ三品盛り。トマトスライス、フルーツバター、ホタルイカの沖漬け。

2013072710.jpg
 妻達は、日本酒の飲み比べセットから気に入ったお酒を常温でいただいていました。
 このお店は、女店主さん1人で切り盛りしていて、料理も美味しいし雰囲気もいいお店なので、馴染みになれるよう通ってみようかなと思いました。

2013072711.jpg
 続いて、久し振りのボクモ。先ほど、結の店長さんから「ボクモの店長によろしくね」と言われたものの、ボクモの店長さんはいませんでした。とりあえずギネスを頼んだ後は、量り売りワインを注文したものの結局1本飲みきってしまいました。

2013072712.jpg
 グラスを見ると分かるとおり、最後は世界の山ちゃん。行きたかったお店が臨時休業だったため近くにあった山ちゃんに入ったのですが、土曜日の22:00過ぎなのに結構お店は混んでいました。

2013072713.jpg
 山ちゃんに来たからには、やっぱり手羽先でしょうということで手羽先を注文。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
BARHOPPINGへのコメント
   非公開コメント  
BARHOPPINGへのトラックバック
BARHOPPINGのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

