ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【中区大須】かき氷屋 川久 
2013.07.15.Mon / 15:00 
 大須のとある路地に先日OPENしたかき氷屋へ涼みに行ってきましたよ。

2013071509.jpg
 ここは、前は何のお店だったかな?なんか食べ物屋さんだったような気がしますが…
 いい感じの店構えです。

2013071511.jpg
 昔ながらの氷かき機ですね。

2013071510_20130721182932.jpg
 メニューです。

2013071512.jpg
 可愛らしいpopがイーゼルの黒板に書いてありました。

2013071513.jpg
 で、頼んだのは3種類あったいちごのメニューから大人のいちご。甘みも3種類の内の真ん中と言うことでした。練乳をかけてもらいいただきました。
 ふわふわの氷で美味しくいただきましたよ。

 ごちそうさまでした。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【中区大須】かき氷屋 川久へのコメント
   非公開コメント  
【中区大須】かき氷屋 川久へのトラックバック
【中区大須】かき氷屋 川久のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

