ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【千種区古井ノ坂】アジアンヌードル 
2013.05.31.Fri / 19:00 
たまに無性に食べたくなるのがアジアンヌードルの大陸担々麺。

2013053101.jpg
ということでアジアンヌードルへ行ってきましたよ。まだ時間が早かったせいか、駐車場にも1台も車が止まっていませんでした。というもののお店の中は8割ほどの人の入り。

2013053102.jpg
黒板メニューのタコライス。沖縄以外でも市民権を得たのか、沖縄料理屋いがいでもタコライスを食べることが出来るようになってきて、嬉しいばかりです。でも、沖縄で食べるタコライスはなにかひと味違うんですよね。空気が違うと言ってしまえばそれまでなのですが…

チーズは粉チーズでしたが、願わくばピザ用チーズのようなナチュラルチースが個人的には好きなのですが、これはこれでありかなと。

2013053103.jpg
妻の頼んだ大陸担々麺。やっぱりアジアンヌードルと言ったらこれは外せません。肉ミンチと刻んだザーサイ、ニラがたまりません。

ごちそうさまでした。


住所:名古屋市千種区千種1-9-17 
TEL:052-735-3665

営業時間

18:00~02:00(平日)
18:00~00:00(日・祝日)
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【千種区古井ノ坂】アジアンヌードルへのコメント
   非公開コメント  
【千種区古井ノ坂】アジアンヌードルへのトラックバック
【千種区古井ノ坂】アジアンヌードルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

