ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【中区大須】角屋 
2013.05.25.Sat / 17:45 
久し振りに大須の角屋へ行ってきましたよ。
2013052518.jpg
お店の外観。

2013052509.jpg
今日通されたのは、焼台の後ろ。個人的には一番の特等席。

2013052514.jpg
席からは外の様子もよく見え、風も通って涼しいのです。

2013052508.jpg
まずは、ビールを注文。妻は酎ハイ。

2013052510.jpg
焼きトン。

2013052512.jpg
砂肝。プリプリコリコリで美味しいです。

2013052513.jpg
箸休め的に、きゅうり。きゅうりと酢で和えたわかめが串に刺さっています。

2013052515.jpg
とりたま。いわゆるつくねです。

2013052516.jpg
心臓。これはタレですが、常連さんがハツを塩でと注文していたので次回は是非塩で食べてみたいと思います。

2013052517.jpg
レバーの塩。これも常連さんがレバーを塩で注文していたのでまねしてみました。レバーもいい塩梅で火が通っていて美味しかったです。

ごちそうさまでした。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【中区大須】角屋へのコメント
   非公開コメント  
【中区大須】角屋へのトラックバック
【中区大須】角屋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

