ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【新宿】Sarabeth's 
2013.03.09.Sat / 14:30 
朝10:00に予約をしに来た段階で既に14:15からの予約しか取れなかった新宿ルミネの2階にある人気店Sarabeth'sに戻ってきました。
2013030914.jpg
とりあえず、クラシックエッグベネディクトとリコッタパンケーキが人気ということで1品ずつ注文。

2013030984.jpg
妻の頼んだFourFlowerという名前のジュース。

2013030950.jpg
私はエッグベネディクトに合わせるためにハイネケンを注文。

2013030951.jpg
まずは、エッグベネディクトが運ばれてきました。店員さんも手慣れたものでシェア用に取り皿を持ってきてくれました。

2013030953.jpg
ナイフを入れてみたところ、中から黄身がトロリと出てきました。結構ボリュームがあって1人で2個食べるとお腹が一杯になってしまいそう。

2013030954.jpg
妻の頼んだリコッタパンケーキにオプションでスプレッドをつけてみました。
こちらも1人で4枚のパンケーキはちょっと多いかな。

おやつの時間でしたが、おいしいニューヨークの朝食でした。

関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【新宿】Sarabeth'sへのコメント
   非公開コメント  
【新宿】Sarabeth'sへのトラックバック
【新宿】Sarabeth'sのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

