ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【物欲】お風呂スピーカー おんぱち 
2013.02.10.Sun / 15:42 

 お風呂ではお風呂用ラジオを使っていたのですが、AMを聞こうとするとノイズがひどいため、何とかならないかと思っていたときに見つけたのがこの「おんぱち」。
 買おうか迷っていたところ、妻の友人から借りてきてくれました。早速iPodotouch 3rdを中に入れてradikoを聞いてみることに音質もクリアでボリュームも充分。
 ということで、買う意思を固めたところ、譲ってくれるとの連絡があり、晴れて我が家のものとなりました。
2013020301.jpg

関連記事
【物欲】お風呂スピーカー おんぱちへのコメント
   非公開コメント  
【物欲】お風呂スピーカー おんぱちへのトラックバック
【物欲】お風呂スピーカー おんぱちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

