ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【北区】ヴィアデルボスコ 
2013.01.19.Sat / 12:00 
よく行く酒屋の向かいにあるヴィアデルボスコというイタリア料理屋にランチを食べに行ってきましたよ。

2013011901.jpg
お店の外観。

2013011902.jpg
ランチは3つのコースから選ぶようです。で、私も妻もBコースを選びました。

2013011903.jpg
Bコースの前菜。個人的にレバーペーストと林檎とイベリコ豚の生ハムが美味しかったです。で、レバペをアテにグラスワインを注文して昼から飲んでしまいましたよ。

2013011904.jpg
本日のパスタの私が頼んだのはトリッパのトマトソース。トリッパ大好きな私にはたまらない逸品でした。これは赤ワインでいただきました。

2013011905.jpg
でこちらが妻が頼んだ、カラスミとタラバ蟹のイカ墨を練り込んだパスタ(追加料金+500円)。白ワインがあいました。

2013011906.jpg
私の選んだドルチェはパンナコッタ。

2013011907.jpg
妻は、ティラミスを選んでいました。

このコースで、1,600円ならお値打ちだと思います。小さなお店ということもありますが12:00には満席になっていて人気のあるお店でした。また行きたいなぁと思います。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【北区】ヴィアデルボスコへのコメント
   非公開コメント  
【北区】ヴィアデルボスコへのトラックバック
【北区】ヴィアデルボスコのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

