ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【名東区】嘉苑 
2013.01.05.Sat / 11:30 
AM8:30から2時間ほど東山テニスコートにてテニスの打ち初めをした後、昼食を嘉苑に行こうかと思ったのですが、開店が11:30からなので、時間つぶしにこれまた近くにあるヴィレッジヴァンガード本店へ移動。

2013010501.jpg
本店は朝10:00からやってるみたい。大学時代はよく来たのですが、卒業してからは他の店舗が多かったのですがやはり本店はなんかいいなぁ。(根拠は何もないですが…)

2013010502.jpg
で、そんなこんなでお腹をすかせて嘉苑へ。今回、私はランチの台湾ラーメンとチャーハンのセットメニューを注文。まずは台湾ラーメン。辛さもそれほどなく食べやすい台湾ラーメンです。

2013010503.jpg
続いて、チャーハン。これぞ中華料理屋の「The チャーハン」といった感じで美味しいです。

2013010504.jpg
こちらは、妻の頼んだレバニラ。レバーも臭みがなく美味しくいただきました。

2013010505.jpg
初めて食べた焼きそば。そばを炒めているから焼きそばかもしれないですが、味付けは中華風なのでなんだか不思議な感じ。でも、これはこれで美味しかったです。

また、違うものを食べに行きたいなぁ~。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【名東区】嘉苑へのコメント
   非公開コメント  
【名東区】嘉苑へのトラックバック
【名東区】嘉苑のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

