ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】年末の大須散策 
2012.12.29.Sat / 17:00 
 久し振りに大須へ遊びに行ってきました。まずは、アメ横ビルのツクモへいき、キーボード、HDD,メモリなどのPC周辺器機を見て時間を過ごし、その後は妻のショッピングに付き合いました。その途中、OS☆Uをテレビ中継しているのを遠目で眺めて時間を潰しました。

2012122904.jpg
 以前も、大須に行ったときに気になった文珠小路のともしびアパート。貸物件があるらしいですよ。

2012122906.jpg
 こちらも、文珠小路。なにやら文珠小路は2つの小路でワンセットのようです。今度はこのカレー屋さんに言ってみたいです。

2012122907.jpg
 角屋は年の瀬も大人気でした。

2012122908.jpg
 グルッと大須の商店街を散策した後、かすう工房へ。

2012122909.jpg
 
2012122910.jpg
 魔女の宅急便のジジの首飾り。奥に写っているのがラピュタに出てくるロボット兵のリング。リングの裏には飛空石が隠されていました。

2012122912.jpg
 六花大山椒魚首飾。2012年の冬季限定品らしいです。ちょっと気になっています。
関連記事
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記
【雑記】年末の大須散策へのコメント
   非公開コメント  
【雑記】年末の大須散策へのトラックバック
【雑記】年末の大須散策のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

