ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【中区 住吉】伊勢町からのJUNCTION 
2012.12.08.Sat / 19:45 
 久し振りに伊勢町に行ってきましたよ。
2012120802.jpg
 目印の看板。

2012120803.jpg
 なにやら12月10日で周年で、マスターからビールを1杯頂きました。5年目になるそうです。常連さんとも話をしていたのですが、あれから皆は少なくとも5歳、年を重ねたのだよねといいつつもいつもながらのゆるい会話で盛り上がっていました。ちなみに昨日はこち亀の話で盛り上がりましたよ。

2012120804.jpg
 一番奥のポジションで飲みますよ。なんだか、ここが落ち着くんですよね。

2012120805.jpg
 寒い日だったので、おでんと熱燗を注文。

2012120806.jpg
 燗が冷めないようにとお湯の入った器もだしてくれました。この後、緑茶ハイを頂いてお勘定は1,000円ちょうどでした。
 まだ、ちょっと家に帰るには早かったのでもう一軒行くことに。


2012120807.jpg
 これまた、久し振りにJUNCTIONへ。こちらはまだ今年の4月にOPENしたばかりのお店ですが、年月を重ねていって欲しいですね。

2012120808.jpg
 手始めにレッドアイを飲んだあと、目の前にホットモヒートというメニューがあったので、モヒート好きな私としては試しに飲んでみることに。ソーダの代わりにお湯で割るのでモヒートのような爽快感はないのですが、これはこれでアリですね。飲みやすいカクテルでした。ごちそうさまでした。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【中区 住吉】伊勢町からのJUNCTIONへのコメント
   非公開コメント  
【中区 住吉】伊勢町からのJUNCTIONへのトラックバック
【中区 住吉】伊勢町からのJUNCTIONのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

