ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【自転車】秋の鈴鹿エンデューロ 
2012.11.17.Sat / 13:20 
 春に引き続き秋の鈴鹿エンデューロにもエントリーしました。
 朝5時のピットオープンにあわせ、自宅を3時に出発。ピットを取るころはまだ雨も降っていなかったのですが
、その後パラパラと雨が...

2012111701.jpg
 

2012111702.jpg
 我がチームも皆が1~2週だけ走り、DNFを選択。
 今回はいかんせん気温が低いということで雨に濡れるとがっつり体温が奪われるということもあり、皆のテンションがた落ち。8時間走るという、職場の若手グループをピットに残し、我々は雨が小振りなるのを待ってピットから撤退しました。
 
2012111703.jpg
 で、向かったのが鈴鹿サーキットの近くにある鞍馬サンド。
 
2012111704.jpg
 沢山の種類のサンドイッチが並んでいます。

2012111705.jpg
 好きなサンドイッチを選び、11:00からやっているというランチコースと組み合わせてみました。メンチカツサンドとチーズケーキサンドが載っていますね。

2012111706.jpg
 こちらは、鞍馬サンド名物の生クリーム、コーヒーゼリーと納豆をはさんだ醍醐というサンドイッチ。思いの外納豆の匂いも気にならず美味しいんですよ。ただ、やっぱり納豆が入っているので糸は引くのですが… 
関連記事
テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用
【自転車】秋の鈴鹿エンデューロへのコメント
   非公開コメント  
【自転車】秋の鈴鹿エンデューロへのトラックバック
【自転車】秋の鈴鹿エンデューロのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

