ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【物欲】iPod touch 64GB 第5世代 
2012.10.14.Sun / 17:31 
 今まで、使っていたiPodtouchは、カメラの付いていない第3世代の32GBのもの。音楽ファイルやらなんだかんだで空き容量が3GBほどになってきたのでそろそろ新しいのに変えたいなぁと思っていました。10月中にも第5世代のiPodtouchが発売されるということで待っていたのですが、10月9日からこっそりと販売開始していたようです。

2012101301.jpg
 そんなこんなで、APPLESTORE 栄に行ってきましたよ。当初、全部で6色あるうちの白、黒、赤(APPLESTORE限定)のどれかでいいやと思っていたのですが、64GBのものは入荷数も少なく白、黒は売り切れとのこと、その代わり限定色の赤は多めに入ってきたのでありますよということで、赤の64GBを購入。
 「iPadminiって販売されるのですかね?」と店員さんに聞いたものの噂ばかりでまだ、分かりませんとのことでした。購入した後は、はやる気持ちをおさえつつ3軒ほど梯子酒をし家に帰宅して、早速iTunesから音楽ファイル、appを移行しました。

2012101302.jpg
 で一つ疑問点、左がiPadで右がiPodtouchなんですが、両方ともradikoを起動させたところ片方は東海地方の番組
、片方は関西地方の番組を認識している。これは一体なんなんでしょうかね。


 まだ、iPodtouch用のケースは入荷していないということなので傷をつけないように気をつけて使っていこうと思います。




関連記事
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記
【物欲】iPod touch 64GB 第5世代へのコメント
   非公開コメント  
【物欲】iPod touch 64GB 第5世代へのトラックバック
【物欲】iPod touch 64GB 第5世代のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

