ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【物欲】HABUBOX ぽろゆし 
2012.09.01.Sat / 11:02 
 昨年の沖縄旅行の際に購入したHABUBOXさんのぽろゆし、今もお気に入りで着ています。今年は沖縄に行けそうにないので気分だけでも沖縄を感じたいなと言うことでネットで注文することに。

2012082601.jpg
 水曜の夜に発注して、こんな感じの箱に入って、日曜日には到着しました。

2012082602.jpg
 今回、注文したのはこの2着。Brilliant Plantsとデイゴ錦。

2012082603.jpg
 まずは、デイゴ錦。胸にポケットが付いていて職場での使い勝手が良かったです。
HABUBOXのサイトに書いてあるデイゴ錦の説明。
沖縄の県花として、初夏を告げるデイゴ。錦のように鮮やかで美しく、炎のように情熱的で力強い2色のデイゴが織りなす1枚です。

2012082604.jpg
 こちらは、Brilliant Plants。こちらも胸ポケットがついていました。

Brilliant Plantsの説明にはこんな言葉が書かれていました。
沖縄の青い空に青い海。
その青にも負けない位キラキラと鮮やかな色彩を放つ植物たち。
十人十色、個性と個性がお互いを引き立て調和する様にと、カラフルな色にメッセージを込めた絵柄です。


大事に着たいと思います。
ここからは、覚え書き。昨年買ったときにはXLでちょうどだったので今年もXLを購入したのですが、サイズ変更があったのかなんだか一回り大きく感じました。
関連記事
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記
【物欲】HABUBOX ぽろゆしへのコメント
   非公開コメント  
【物欲】HABUBOX ぽろゆしへのトラックバック
【物欲】HABUBOX ぽろゆしのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

