ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【名駅】キリン一番搾りフローズンガーデン名古屋 
2012.07.07.Sat / 13:00 
 先日のアサヒビールのエキストラコールドBARに続いて、今日はキリンの一番搾りフローズンガーデンに行ってみました。

2012070709.jpg
 大名古屋ビルヂングの1階で期間限定の営業。

2012070706.jpg
 店に入る前に、商品の注文の方法を聞いて入店。3/4パウンド(左)と1パウンド(右)を注文。泡がシャリシャリしていて、これはこれでありかな。ただ、個人的にはあまり一番搾りは好きな味ではないので他メーカーで申し訳ないけどスーパードライかラガーで飲んでみたいなぁと。 

2012070707.jpg
 ドリンク以外のものを頼むと、店員さんが後で持ってきてくれるシステムのようです。

2012070708.jpg
 つまみに頼んだズッキーニとフルーツトマト。バジルとズッキーニも意外と合うんですね。美味しい一品でした。

 店内の雰囲気もエキストラコールドバーの方が洗練されている感じがしました。つまみを買うために一度、外へ出て新たに並び直さないといけないというシステムはちょっと頂けないかなと思いました。
 まぁ、話のネタに一度行くのはいいかな。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【名駅】キリン一番搾りフローズンガーデン名古屋へのコメント
   非公開コメント  
【名駅】キリン一番搾りフローズンガーデン名古屋へのトラックバック
【名駅】キリン一番搾りフローズンガーデン名古屋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

