ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【栄】エキストラコールドBAR 
2012.06.10.Sun / 17:00 
大津通ではまだ歩行者天国が続いている5時前にエキストラコールドバーに来てみました。まだ日が高いですね。

2012061005.jpg
お店のファーサード

2012061006.jpg
外で、5分ほど待っていると、店内へどうぞとの声がかかりました。店内の一番奥には、お客さんが自ら注ぐことが出来るサーバがありました。

2012061007.jpg
せっかくですので、SUPERDRYエキストラコールドを注文。-2.0℃のSUPER DRYは流石に喉ごしが良かったです。もうちょっと暑くなったらまた飲みに行きたいと思います。

2012061008.jpg
お通しの塩メンマ。これだけでもビールは美味しく飲めましたが、既に来店した人から色々と美味しいメニューがあるとの噂を聞いていたので何品か注文。

2012061009.jpg
おしゃれな感じの野菜スティック。3種のディップ(明太マヨネーズ、アンチョビマヨネーズ、トマトソース)だけでもビールが飲めます。

2012061010.jpg
鴨肉の白味噌仕立ての燻製。

2012061011.jpg
海老のピザ。このピザは中々の逸品でした。

9/30までの間に何回か行きたいなぁと思います。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【栄】エキストラコールドBARへのコメント
   非公開コメント  
【栄】エキストラコールドBARへのトラックバック
【栄】エキストラコールドBARのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

