ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【名東区】嘉苑  
2012.04.30.Mon / 11:45 
東山のテニスコートでテニスをして汗を流した後は、がっつり食べるぞということで嘉苑にやってきました。OPENは11:30なのに11:15ぐらいにお店に着いたところお店の人にどうぞといわれたので店内で開店をまつことに。

2012043001.jpg
メニュー表。どれにするか迷ってしまいます。

2012043002.jpg
私の頼んだチャーハン、台湾ラーメンセットの台湾ラーメン。それほど辛くなく美味しくいただきました。

2012043003.jpg
ちょっと蒸気で曇っていますがチャーハン。妻曰くここのチャーハンは美味しいとのこと。妻の中ではBEST3に入っているらしいですが、あとの2店はどこだか分かりません。

2012043004.jpg
妻の頼んだ日替わりランチの唐揚げ。

2012043005.jpg
これもランチについていた酢豚。酢豚も柔らかく、美味しかったです。

2012043006.jpg
これは、追加で頼んだレバニラ。レバーも臭みがなくて美味しかった。
テニスで消費した以上のカロリーを摂取してしまいました。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【名東区】嘉苑 へのコメント
   非公開コメント  
【名東区】嘉苑 へのトラックバック
【名東区】嘉苑 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

