ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【大府市】ミルクショップ知多農場 
2012.04.28.Sat / 12:30 
ウドの交差点の所にあるミルクショップ知多農場。
2012042808.jpg
可愛らしい建物です。

2012042809.jpg
まずはジャージ牛の乳で作られた自家製ソフト。甘さが控えめで濃くて美味しかったです。

2012042810.jpg
自家製ヨーグルト。こちらも甘さ控えめ。まるで酸味のある牛乳寒天を食べているかのような食感。美味美味。

2012042811.jpg
自家製牛乳。これ以外にも色々なメニューがあって目移りしてしまいそう。全製品を食べるには何日通わないといけないのかな。

2012042806.jpg
外で放牧されている仔牛。

2012042807.jpg
仔牛は2頭放牧されています。

2012042812.jpg
手前がモモちゃん(牝)、奥がノンちゃん(牡)とても人懐こくてそばに寄ってきます。頭と顔を撫でると気持ちよさそうにしていました。

また、この2頭に会いに行きたいと思います。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【大府市】ミルクショップ知多農場へのコメント
   非公開コメント  
【大府市】ミルクショップ知多農場へのトラックバック
【大府市】ミルクショップ知多農場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

