ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【名東区】嘉苑  
2012.03.03.Sat / 19:30 
ワインの勉強の後、友人宅で2時間ほどワインを空けてウダウダした後、タクシーに乗って4人で嘉苑にやってきました。

20120303007.jpg
店の外観。

20120303008.jpg
ビールやら紹興酒、ウーロン茶などの飲み物を頼んだ後どんどん料理を注文しますよ。まずはコブクロ。ピリ辛の味付けで酒がすすみます。

20120303010.jpg
ニラレバ。からっと揚がっているレバーが美味しい。

20120303011.jpg
餃子。ぱりっとしていました。

20120303012.jpg
レバカラ。レバーの唐揚げ。これも美味しい。レバーフライ好きな私にはこれはたまりません。

20120303017.jpg
イカ団子。

20120303018.jpg
茄子ミンチ。最初は茄子に挽肉が和えてあるのかなと思ったのですが、がっつりミンチが挟み込んでありました。

20120303019.jpg
チャーハンの大盛り。美味しいチャーハンでした。これだけのために通いたいなぁと思いました。

20120303021.jpg
最後にかに玉ラーメン。他のお店で食べるかに玉ラーメンは、餡がかかっているのですがここのかに玉ラーメンはかに玉が載っているだけのシンプルなモノ。昔ながらのラーメンで美味しく完食いたしました。

嘉苑
052-702-0338
名古屋市名東区神里1-31
営業時間 11:30-14:00 17:30-翌1:00




関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【名東区】嘉苑 へのコメント
   非公開コメント  
【名東区】嘉苑 へのトラックバック
【名東区】嘉苑 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

