ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【金山】石田屋 
2012.02.21.Tue / 19:30 
前から行ってみたかったとんやきの石田屋にいってきましたよ。
fuyutoさんやラガーさん達と先日会った際に約束していたのですが、18:40頃到着したものの満席で行列。20分ほど待って入店しました。fuyutoさん達はちょっと遅れての入店でした。

待っている間、後ろに並んでいたこの店に数十年、先々代の代から通っているという常連さんと話をしながら中に入るのを待っていました。

2012022101.jpg
こんな感じのお店です。

2012022102.jpg
のれん。

2012022103.jpg
先ほどの常連さんと一緒にお店に案内されて、常連さんが頼んでいたモノと同じモノを注文することに。まずはさがりの刺身。ワサビ醤油でいただくのですが美味しいですね。

2012022104.jpg
次にレバ刺し。

2012022105.jpg
心臓と焼きトンをタレで。心臓もプリプリでトンも食べ応えがありました。

2012022106.jpg
血管は味噌煮でいただきました。こんな太い血管は多分食べるのは初めて。弾力があって美味しいかったです。

2012022107.jpg
最後に脂の多いさがりと脂の少ないさがりを塩でいただきました。注文を聞いていると脂の多い方が人気のようでしたが、個人的には脂の少ない方が好みかな。

ビール1本とこれだけ食べて2,070円でした。美味しくて安ければ人気があるわけですね。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【金山】石田屋へのコメント
   非公開コメント  
【金山】石田屋へのトラックバック
【金山】石田屋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

