ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
東京駅 四谷十三里屋 大学芋 
2012.02.05.Sun / 20:15 
さて1泊2日の東京旅行もそろそろ終わり。新幹線に乗るまでは東京駅の駅ナカでお買い物。今回は大学芋のお店「四谷十三里屋」を発見したので早速、大学芋を確保。

20120205114.jpg
こんな感じのお店でした。

20120205118.jpg
かりっと大学芋

20120205121.jpg
ツヤツヤで美味しそう!カリッとしていて蜜の甘さとサツマイモの甘さが感じられてこれだけでも美味しいのですが…

20120205122.jpg
ごま塩をかけると良いとのことので

20120205123.jpg
早速かけてみましたよ。確かにゴマ塩の塩っ気が大学芋の甘さを引き立てて美味しい!!もう一箱買ってこればよかったですよ。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
東京駅 四谷十三里屋 大学芋へのコメント
   非公開コメント  
東京駅 四谷十三里屋 大学芋へのトラックバック
東京駅 四谷十三里屋 大学芋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

