ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
有楽町 あろいなたべた 
2012.02.05.Sun / 13:40 
原宿から有楽町へ移動してきて昨年の旅行の際にも来たタイ料理の「あろいなたべた」へやってきました。
20120205059.jpg
JRの高架下にあるお店で全品630円均一という看板が目印です。

20120205063.jpg
トムヤムラーメン。ラーメンといっても、トムヤンクンにビーフンが入っている感じのモノ。これはこれで美味しかったです。

20120205065.jpg
プーケット焼きそば。辛みはあまりなく一緒についてきた酢?をかけるとまろやかな感じでこちらも美味しくいただきました。

20120205066.jpg
ヤムプラークロープというサラダ。

20120205069.jpg
店内が満席だったため、こんな感じのオープンスペースで食べました。オープンスペースといっても足下にストーブがあったため寒さは感じませんでした。

20120205073.jpg
外から見たところ。高架下の雰囲気がすごく漂っていますね。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
有楽町 あろいなたべたへのコメント
   非公開コメント  
有楽町 あろいなたべたへのトラックバック
有楽町 あろいなたべたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

