ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
銀座3丁目 仏蘭西屋 
2012.02.05.Sun / 08:00 
東京旅行2日目の朝は、ホテルからちびっと歩いて喫茶館 仏蘭西屋へモーニングセットを食べに行ってきました。
20120204109.jpg
仏蘭西屋さんは銀座松屋さんの裏側の通りのビルの地下1階にありました。

20120204110.jpg


20120205001.jpg


20120205002.jpg


20120205003.jpg


20120205004.jpg
開店は8時。我々はお店の一番奥に陣取りました。

20120205008.jpg
珈琲はお替わり自由。メイドさんの様な黒い衣装のウエイトレスさんが給仕してくれました。家ではいつもマグカップなのですが、良い茶器で飲むコーヒーはいいものですね。

20120205013.jpg
妻の頼んだBセットの焼きサンド。トーストに卵とハムがはさんでありました。

20120205014.jpg
私が頼んだのは、目玉焼きとウインナーとサラダにトーストのCセット。

20120205015.jpg


20120205016.jpg
こんなシャンデリアがぶら下がっていて、とても優雅な朝の一時をおくることが出来ました。

関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
銀座3丁目 仏蘭西屋へのコメント
   非公開コメント  
銀座3丁目 仏蘭西屋へのトラックバック
銀座3丁目 仏蘭西屋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

