ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
銀座2丁目 三州屋 
2012.02.04.Sat / 16:30 
昼間から酒の飲める居酒屋。三州屋に行ってきました。

20120204120.jpg
場所はプランタン銀座を曲がってちょっとばかし上の方に視線を上げると三州屋←の看板が。

20120204121.jpg
アップにしてみました。←の方向へ入ればいいようです。

20120204130.jpg
こんな感じの路地裏を入っていきます。知らないと通り過ぎてしまいそうですね。

20120204123.jpg
いい感じの店構えですね。

20120204124.jpg
カウンターに通してもらいました。隣には常連さんと思われるダンディな初老の紳士が熱燗をやっていました。メニューが多くてワクワクしてしまいます。

20120204125.jpg
寒かったので熱燗2合をもらうことに。お通しのきぬかつぎ。

20120204126.jpg
私の頼んだ牡蠣フライ。

20120204127.jpg
妻の頼んだぶりの照り焼き。

20120204128.jpg
鳥豆腐。紅葉おろしでいただきました。

料理は定食にしてもらっていたのですが、ごはんが丼めしで小食の人にはちょっとばかし量が多いかも。次回も是非訪れたいお店ですね。ごちそうさまでした。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
銀座2丁目 三州屋へのコメント
   非公開コメント  
銀座2丁目 三州屋へのトラックバック
銀座2丁目 三州屋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

