ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【物欲】Logicool Wireless Trackball M570 
2012.02.01.Wed / 21:30 
2012013001.jpg
近頃、マウスの挙動がおかしいこともあり、以前から気になっていたLOGICOOL ワイヤレストラックボール M570を導入することに。発売当初は品薄だったこのトラックボールも今では普通に流通しています。大須の色々なSHOPを廻ってみたのですがamazonで購入するのが一番安かったので自宅からネットショッピングで取り寄せることに。

早速使っているのですが、たまにマウスの様に持ち上げてしまうことが… あとは慣れだと思うのですがカーソルの細かな位置へあわせるのがまだ苦手です。
関連記事
テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ
【物欲】Logicool Wireless Trackball M570へのコメント
----

hotman様

お久しぶりです。

トラックボール自身は以前let'snoteというノートパソコンを使っていたので違和感はないのですが、ここ数年はマウスばかりだったので、細かな操作はまだ感が戻っていない感じです。

かれこれ1週間使ってようやくドラッグも違和感なく行えるようになってきました。

- from やま -

----

私も同じマウス使ってますよ。
私の場合もう6~7年くらいトラックボールマウスを
使っているので使い勝手はかなり良好です。

マイクロソフトの親指操作のトラックボールマウスが
割と早く廃盤になって、代わりを探している時に
これに出会って良かったです、念のために予備を
買っておくか検討中です。

- from hotman -

   非公開コメント  
【物欲】Logicool Wireless Trackball M570へのトラックバック
【物欲】Logicool Wireless Trackball M570のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

