ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】ジェニースー 
2011.11.22.Tue / 23:00 
ジェニースーに義父と妻の幼馴染みと我々の4人で行ってきました。あらかじめ前日にカウンタ席を4つ予約しておいたのですが、祝日の前と言うことで満席でした。

2011112201.jpg
いつもはキープしている焼酎を飲んでいるのですが、今宵は少々寒かったので熱燗で日本酒をいただきました。最初はえにしをいただき、その後はマスターお薦めのこちらの日本酒。名前を覚えるのが苦手な私は、いつも呑んだお酒の銘柄を写真で撮っているので、マスターは何も言わずに一升瓶をよこしてくれました。

2011112202.jpg
焼き物と一緒にいただきました。

2011112203.jpg
そんなこんなでキープしていた魔王も空になったので新たにまた一升瓶を入れておきました。

2011112204.jpg
〆のかけそば。身体の芯から温まりました。

なんだかんだで4時間30分もカウンターで呑んでおりました。

ごちそうさまでした。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】ジェニースーへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】ジェニースーへのトラックバック
【雑記】ジェニースーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

