ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
GUAM旅行記4日目最終日 
2011.10.11.Tue / 23:59 
グアム旅行4日目ということで最終日です。

GUAM2011101101.jpg
いつも朝は5時~5時30分頃目が覚めるのですが、グアム旅行中でもそれは変わらずに早朝から目が覚めてしましまた。早速お気に入りのベランダに出てタモン湾にさす朝日をボッーと眺める贅沢な時間を過ごします。

GUAM2011101102.jpg
今朝は冷蔵庫にいれていたレッドブルを呑みながら、ロビーから出ているWIFIの電波を拾いiPadでネットサーフィン。

GUAM2011101103.jpg
この日も朝食後はプールサイドでボーッとした時間を過ごします。デッキチェアに座りそのまま上を見上げるとこんな花が咲いていました。

GUAM2011101104.jpg
この花は沖縄でもよく見かけますが南国らしくていいですよね。

GUAM2011101105.jpg
出国は夕方なのですが、とりあえずチェックアウトを済まし荷物はそのままホテルに預け昼食を食べに行くことに。向かったのはGPOに隣接しているルビーチューズデー。

GUAM2011101106.jpg
突き出しなのかな?野菜味のスコーンだと思います。

GUAM2011101107.jpg
最終日ぐらいはノンアルコールでということでベリージュース。お替わり自由ということでした。

GUAM2011101108.jpg
妻の頼んだジュース。

GUAM2011101109.jpg
Spinach Artichoke Dip。トルティヤにつけて食べるのですが見て分かるようにすごい量。トルティヤを食べ終わった所で、ウエイトレスさんがDIPが残っているのに気がついて、「お替わり無料ですが持ってきましょうか」といわれたのですがGIVEUP。

GUAM2011101110.jpg
Firewings. 日本でいう手羽先みたいな料理。今回はhotを注文しました。

GUAM2011101111.jpg
メインのAvocado Turkey Burger。付け合わせのポテトはお持ち帰りしました。

GUAM2011101112.jpg
2人でシェアーして食べることが分かっていたためか最初から半分に切ってありました。
私たちのテーブールを担当してくれた笑顔の可愛いウエイトレスさんはよく気がつく美人さん。可愛い娘というわけでは無いのですが大変気持ちよく食事をすることが出来たのでチェックにはサービス料がついていたのですがそれとは別にチップを置いてきました。グアムでベッドメイク以外に別途チップを渡したのはここが最初で最後でした。

GUAM2011101113.jpg
昼食後は、隣接していたスーパーへ行ってみました。特にこれと言って目新しいものはなかったのですがここでもいくつか菓子類を購入。

GUAM2011101114.jpg
グアムで日本の駄菓子を見かけるとは思いませんでした。

GUAM2011101115.jpg
乗りたいなぁと思っていたオープンになっていたバス。よりにもよって雨の降った時に乗ることが出来ました。

GUAM2011101116.jpg
ホテルまで送ってもらい、ロビーで空港に送ってもらうバスを待ち、グアム空港へ。
荷物を預けるのに30分以上並び、出国審査にも30分以上並びようやく飛行機に乗ることができました。

以上グアム旅行記でした。
関連記事
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
GUAM旅行記4日目最終日へのコメント
   非公開コメント  
GUAM旅行記4日目最終日へのトラックバック
GUAM旅行記4日目最終日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

