ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2011沖縄旅行 4日目 牧志周辺散策 
2011.07.18.Mon / 10:30 
沖縄最終日、やはりここは外せない牧志公設市場に行ってきました。実は公設市場に行く前に呉屋天ぷらにいって天ぷらをつまみ食いしたのはまた別の話。

2011071801.jpg
牧志公設市場の外側。

2011071802.jpg
沖縄でサーターアンダギーをいろいろ食べたのですが、その中でも美味しいなぁと思う歩にサーターアンダギーを買いに来ました。OPENは10時とのことでしたが、9時50分頃到着したのですが購入することが出来ました。

2011071803.jpg
あちこーこーのサーターアンダギー。揚げたてを頬張りました。ここのサーターアンダギーは卵がいっぱい入っているのか、少し黄色がかっています。妻曰くピーナッツバターの色ではないかとのことです。

2011071804.jpg
花笠食堂の前を通って行ったところになかなかすてきな雰囲気の公園でした。後で調べてみると希望ヶ丘公園という名前の公園でした。

2011071805.jpg

2011071806.jpg

2011071807.jpg

2011071808.jpg
関連記事
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
2011沖縄旅行 4日目 牧志周辺散策へのコメント
   非公開コメント  
2011沖縄旅行 4日目 牧志周辺散策へのトラックバック
2011沖縄旅行 4日目 牧志周辺散策のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

