ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2011沖縄旅行 2日目 許田の駅 
2011.07.16.Sat / 12:00 
恩納村から高速道路にのって許田の道の駅へ移動。昨年は社会実験の一環で無料だったのですがまた有料に戻っていました。

2011071622.jpg
ちょうど昼食時と言うことでここで昼食をとることに。沖縄と言ったらステーキでしょうというわけでフードコートのステーキ屋さんに直行。
2011071623.jpg
食べる気満々だったのが店員さんにも伝わったのか、「お兄さんうちのステーキは美味しいよ」と言われ「はい」とにっこり微笑みながら注文することに。写真にはないですがこのほかにスープとサラダがついていました。ステーキソースもついていましたがこれだけでも充分美味しくいただきました。
2011071624.jpg
こちらは、妻の頼んだ海鮮丼(沖縄そば付き)。
2011071625.jpg
しっかり1人前の沖縄そばがついていました。
2011071626.jpg
デザートにドラゴンボールを食べ許田の道の駅をあとにし、名護方面にあるBIG1へさんぴん茶のティーバッグなどの買い出しに向かいました。
関連記事
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
2011沖縄旅行 2日目 許田の駅へのコメント
   非公開コメント  
2011沖縄旅行 2日目 許田の駅へのトラックバック
2011沖縄旅行 2日目 許田の駅のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

