ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】ジェニースー 
2011.05.13.Fri / 23:59 
今宵は久方ぶりにジェニースーへ行くことに。週末でカウンターに座れないかなとも思い、帰宅時に顔を出してカウンター席を確保し、着替えた後再度お店へ。
2011051301.jpg
いつも頼むポテトサラダ。ごろっとしたジャガイモが食べ応えがあってとても好きです。

2011051302.jpg
妻が好んで食べる茄子の煮浸し。出汁がしっかり効いていて美味しいです。

2011051303.jpg
薩摩揚げ。初めて頼んだのですがこれも美味しかったです。カウンタの上の大皿にのっている料理を楽しみながら焼酎をロックで味わいます。

2011051304.jpg
ポークジンジャー。いわゆる豚の生姜焼きなのですが厚めの豚のバラ肉で肉を食べてるという感じがします。

2011051305.jpg
ローストチキン。胡椒がきいていてこれもいつも頼む一品。

2011051306.jpg


2011051307.jpg
カマンベールのサラダ。ワガママを言って甘みのあるフルーツトマトと酸味の強いファーストトマトで作ってもらいました。

2011051308.jpg
4合瓶の魔王。呑みきってしまいましたので、改めて一升瓶でキープしておきました。

2011051309.jpg
〆のざるそば。そば湯もいただきました。

で、ここで本来は帰るつもりだったのですが、職場の部下達が合流したので改めて腰をすえて呑むことに。

少々飲み過ぎたようで次の日の昼過ぎまで二日酔いぎみでした。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】ジェニースーへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】ジェニースーへのトラックバック
【雑記】ジェニースーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

