ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【家庭菜園】バジル摘心 
2011.04.27.Wed / 18:47 
 先日植えたバジル。スクスクと育っていたのですが、今日の強風ですっかり苗が傾いてしまいました。
 ということでちょっと早いかなとも思いましたが一回目の摘心を行いました。
2011042902.jpg

 苗は2株あり両方とも摘心したので、小さい方は今夜の食卓に、大きい方は水耕栽培で根が出たらまた植えようと企んでいます。数日で根が出てくるようなので毎日水を替えてあげることにしましょう。

2011042901.jpg

 ミントも摘心をしないといけないなぁ。
関連記事
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
【家庭菜園】バジル摘心へのコメント
   非公開コメント  
【家庭菜園】バジル摘心へのトラックバック
【家庭菜園】バジル摘心のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

