ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】アジアンヌードル 
2011.04.22.Fri / 19:30 
引っ越す前にはよく行っていたアジアンヌードルに久しぶりに行きました。
いつもは駐車場が満車なのに、今宵は、1台も駐まっていなかったためお、店やっていないのかなと思ったもの
店内は8割ほどの入り。早速カウンタに案内してもらいました。

2011042302.jpg

2011042303.jpg
いつも注文するグランドメニューの大陸担々麺。

2011042304.jpg
サイドメニューの餃子。特製餃子、シソ入り餃子、鶏ナンコツ餃子の3種を2個づつ頼むことが出来たので妻とシェアするために注文しました。個人的には家で餃子を包むときもシソを入れることがあるのでシソ入り餃子が気に入りました。

2011042305.jpg
大陸担々麺。少し辛みが足りなかったのでカウンターの上にあったラー油で辛さを増しました。

2011042306.jpg
お行儀が悪いけど、一緒に頼んだごはんにスープをかけて坦々ごはんにして完食。お腹いっぱいです。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】アジアンヌードルへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】アジアンヌードルへのトラックバック
【雑記】アジアンヌードルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

