ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】大黒 ~ 伊勢町 ~ ぶるーべりー 
2011.04.16.Sat / 22:45 
久し振りの飲み歩き。
2011041604.jpg
まずは、いつものようにHOPPYでスタート。
2011041605.jpg
大黒ではいつも食べるモツポン。ゆでてあるモツにポン酢がよくあいます。モツポンをあてに一杯目のHOPPYを飲み干してしまい、さっそく中をお代わり。
2011041606.jpg
5本盛の1本目。
2011041607.jpg
2本目。
2011041608.jpg
茹でタン。柔らかく煮込まれたタンが美味しく、これもいつも頼む一品。
2011041609.jpg
5本盛りの中のレバテキ。半生のレバがたまりません。
2011041610.jpg
たんシシトウだったかな。
2011041611.jpg
ねぎま。

この後、タクシーで名駅から住吉町へ移動し伊勢町へ。
常連さんとの会話を1時間ほど楽しんで3軒目へ移動。


2011041612.jpg
錦にある、ぶる~べり~に。妻の頼んだワイン。
2011041613.jpg
自分は角ハイボール。
2011041614.jpg
セロリの洋風漬物。
2011041615.jpg
この店で初めて知った徳島フィッシュカツ。
2011041616.jpg
〆に頼んだペペロンチーノ。3軒目だったというのにペロリと食べることが出来ました。
2011041617.jpg
お客さんの中に誕生日の方がいたようで、そのお客さんのために焼いたというチーズケーキ。濃い味で美味しかったです。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】大黒 ~ 伊勢町 ~ ぶるーべりーへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】大黒 ~ 伊勢町 ~ ぶるーべりーへのトラックバック
【雑記】大黒 ~ 伊勢町 ~ ぶるーべりーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

