ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】あろいなたべた 
2011.02.12.Sat / 16:00 
有楽町の三省堂書店で読んだタウン誌「散歩の達人」に載っていた有楽町ガード下の"あろいなたべた"に行ってきました。

お店の外観。お店の中に入ったらタイの音楽が流れていて、時間帯的に賄いの時間だったのか店員さんたちが端っこのテーブルでおしゃべりをしながら食事をしていて異国情緒が漂っていました。きたなシュランにも出たみたいですね。なんでも1品630円とのこと。
2011021321.jpg

雑誌の中でも一番人気と書いてあったグリーンカレーの付いていたCセットを注文しました。これで630円なら安いです。グリーンカレーも本場の味がして美味しかったです。
2011021322.jpg

これも大好きな青パパイヤのサラダ。シャキシャキした青パパイヤが美味しかった。家の近くにあったら通いたくなるお店です。
2011021323.jpg

あろいなたべた 有楽町店 (aroyna tabeta)
TEL 03-5219-6099
住所 東京都千代田区丸の内3-7-11
営業時間 11:00~23:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】あろいなたべたへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】あろいなたべたへのトラックバック
【雑記】あろいなたべたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

