ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【雑記】銀ブラ DALLOYAU & リンツショコラカフェ 
2011.02.12.Sat / 13:00 
今回の妻の目的だったお店の一つ DALLOYAU にやってきました。
2011021314.jpg
マカロンでできた、オブジェ。
2011021315.jpg
ショーケースの様子。

この後、2階のカフェで妻はケーキセットを食しておりましたが、コートと一緒にデジカメetc.を預けてしまっていたので、写真はなし。

次の店に移動する間に、素敵な路地を見つけて入っていったりして銀ブラを楽しみました。細い路地にもたくさんお店があり、平日の夜に行ってみたいなぁと思う素敵なお店がちらほらとありました。

2011021320.jpg
リンツショコラカフェの外観。ここも妻が行きたがっていたお店。

2011021316.jpg
ケーキセットのホットチョコレート。

2011021317.jpg
サービスでついてきたチョコレート。このあと、妻は店員さんに商品名を聞いてこのチョコレートを買っていました。

2011021318.jpg
私の頼んだケーキ。ショコラオランジェかな。

2011021319.jpg
妻の頼んだケーキ。バレンタインスペシャルかな。

でも2店とも銀座価格で、なかなかおいそれと通うことは出来ないですね。
関連記事
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
【雑記】銀ブラ DALLOYAU & リンツショコラカフェへのコメント
   非公開コメント  
【雑記】銀ブラ DALLOYAU & リンツショコラカフェへのトラックバック
【雑記】銀ブラ DALLOYAU & リンツショコラカフェのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

やま

Author:やま

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター

CopyRight 2006 癇癪玉の憂鬱@FC2 All rights reserved.

